セーターが訳あり価格並みに激安です

これは編み図を見るときに便利です。やはり!自分の「これが好き」だけだと!どうしても似たような物ばかりになりがちですから…。素敵な著名人の方々のリクエストをもとに作られたというセーターたち。

こちらです♪

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

セーターうれしいセーター [ 三國万里子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

またこの本でイチから編み物を始めようかな…♪。その辺のフォローもして欲しかった。貰う側も作り手側もワクワクしながら出来上がりを待っていたんだろうなぁ〜とうのが伝わってくる一冊です。三国さんの文章も、自分の手で物をこしらえる人の、真摯さ、温かさを感じることができて、とてもよかった。しかし、本が発売されたとたんに売り切れたのか、店舗でも見かけないしネットでも買えない状態が続き、やっと買えた時には、今度は本中に記載のネットショップで糸が売り切れ。これは永久保存版。それでも目でも楽しく読んでもワクワクする本でした。次に!著名人(主に芸能人)に「こんなセーターが欲しい」という注文をもらい!それを基に作品の構想を作っていることで!作品の幅が広がっているところが良いです。ページを開いてもストレス無く開いた状態のまま見る事が出来ます。…と言っていますが、私は「ド」がつく程の不器用で、過去に一度だけガタガタのマフラーを編んだことしか無い人間です。まず、製本が糸綴じで、卒業アルバムのようにページを開いたまま置いておけるようになっています。編んで着てみたい作品もたくさんありました。編み物の本としても!読み物としても楽しめます。とても人気で!書店ではまだ見かけていませんが!予約しておいてよかったです。手に取って、冊子がとてもこだわっていることにまずは驚きました。