読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

エッほんと!ゅらさんのがクーポン知らずの格安価格!

私も著者のブログを拝見していて、学ぶ事も多かったので購入しました。古本屋に直ぐ売ってしまいました。高かっただけに!残念です。

コスパがいい!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ゅらさんのそれ、いらない。 ちゅらさんの持たない暮らし、使い切る暮らし [ ちゅら ]

詳しくはこちら b y 楽 天

いろんな評価がありますが、私は買ってよかったなと思います。書店で手に取っていたら!立ち読みで終わっていたと思います。感想は大体他の方と一緒なのですが、目新しい事は無く、本にする必要性を感じませんでした。ブログを読んでいたので!予約して購入しました。私のグータラ思考を!ひっくり返してくれそうです。他の方と同じ意見ですブログの内容と一緒なので特に感動はありませんでしたせめて写真はカラーだったらよかったなぁ…でもブログならカラーで写ってますからね著者の熱烈なファンで自伝書を手に入れたい!って方は買ってもいいと思います普段ブログを拝見させていただいており、発売日を楽しみに待っていました。ブログを読まず!本を初めて読むのなら色々思う事はあったかもしれませんが!それでも借りるスタイルで十分だったと思います。わざわざ本を買わなくてもブログだけで十分でした。。新しい発見もなく!ただただご自身の成功例が羅列していて!途中からは飛ばし読みでした。著者のブログは見ていませんが!上梓する程の内容ではなかったと思います。いい意味で!ちゅらさんのはっきり言い切る感じが!優柔不断の私にはとても有難かった。今まで色んな断捨離本を読み漁り…でも!しっくりこないから…また次の本を探すんですよね(笑)ほかのミニマリスト・断捨離本に出てくるお家は!カラーページや写真が多く!新築のようなとってもきれいなお家ばかりで!見る分には夢が膨らみますが…実際!我が家とは程遠く!私には現実的ではなかった。途中からは飛ばして読みました。立ち読みしていたら!購入しなかったと思います。写真もいくつか掲載されていましたが!白黒なのでわかりづらく!参考にはなりません。☆を一つ減らしたのは、カラーページがなかったことかな。残念ですが!高い買い物をしてしまいました。文字は大きいし、行間も広く内容は浅い気がしました。写真は白黒で!文章も引き込まれるものがなかったです。